今夜はパーティー | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

先ずは今日の3わん散歩でーす(^∇^)

こはるどちゃん


久しぶりに快晴の札幌。




この天気に騙され、ダウンコート1枚で散歩に行ったら、めっちゃ寒かった(>_<)




後で調べたら、散歩に行ってた時の札幌の気温-4度だったそうです(((( ;°Д°))))




はぁ、なんて初歩的なミス!(´Д`;)




日が差して、家が暖かかったので、つい…






こちら茶太郎は止まってSOS。

こはるどちゃん





原因は足の裏に付いた雪玉。

こはるどちゃん


硬ーい雪玉になるので、足に当たって痛くて歩けなくなります。




なぜか茶太郎だけ頻繁になるんですよね~…




2シェルも付く事は付くけど、歩けなくなるほどは付きません。




でも茶っちゃんは1回の散歩で4回くらいこうして歩けなくなるので、雪玉を取ってあげます。

こはるどちゃん



茶太郎の肉球って凄く柔らかいんです。




ダックスってみんなそうなのかな?




だから余計に雪玉が足に食い込んで痛いんでしょうね(´・ω・`)








さて今日は家族でクリスマスクラッカー




と言うことで、朝から大忙しでしたヽ(;´Д`)ノ




既に眠いし(笑)




ジャスコに行ったら思いがけずBIGBANGがモニターに写っていて『TONIGHT』が流れていました音譜


即反応!即写真!!

こはるどちゃん


タプさんでした(^~^)




何年か前のやつだったよ~。何で流れてたんだろう??






そしてーーーアップ



ケーキ

こはるどちゃん


よーし!






チキン

こはるどちゃん


よーし!!




手巻き
photo:10


よーし!


酒!
photo:11


外で雪にぶっ刺してたのでキンキンラブラブ




ワンコのでぃな~

こはるどちゃん


よ~し!!






ワンコ
こはるどちゃん


よーしラブラブ




ではドキドキ

始めようアップ

今日は食べて飲んで寝まーす(*^▽^*)


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓


にほんブログ村