友達、元気かな? | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

こんばんわ。


皆さんを見習って母も今年はコツコツ大掃除をしております。


この前、久しぶりに出したスチームクリーナーが壊れていたので、新しく購入グッド!
こはるどちゃん
トイレがキレイになりました(^_^)v


before afterはさすがにやめておきます(^o^;)



そして今日は押入れを整理。


出るわ出るわゴミばかりDASH!


また時間があったらやりたいな音譜と思ってとっておいたエコクラフトのクラフトテープもここ3年くらいやっていないので捨てました!!



そして片づけをしている母の傍らで邪魔してくるのがこの方。




こはるどちゃん
小春:「ママ、何してるの?この棚、問題なく乗れますよー!」



orz



人がせっせこ片付けてるのに、小春はなぜかチェックをいれに来ます。

見たことがないもの、興味のあるもの、いちいちこうして体験したり、クンクンしたり…


なんであなたの了承が必要なのかわからないんですけど!!



さて今日の札幌も雪がわんさか降っております。


毎日毎日うんざり(*´Д`)=з



しかも明日は全国的に寒いみたいです(((( ;°Д°))))

体調管理をしっかりしないと!ですね。




今日の日中、ちょっと晴れた隙に散歩へ。


今日はkabu家前でクンクンしてました( ´艸`)
こはるどちゃん
小春:「おっ!これはkabuの臭いか??」



 


ルド:「kabuくんお家にいるのかな~?」
こはるどちゃん
母:「うーん。きっとお家でヘソ天で寝てるかな?( ´艸`)」



小春:「おーい、kabuぅ~!!」
こはるどちゃん





kabuクンとはこちら。
こはるどちゃん
ご近所に住む御年15歳のワンコわんわん


超犬見知りなんだけど、ママにはかなりの甘えん坊で可愛いのラブラブ



ウチの3わんを見ると興味を示してくれるのに、犬見知りだから仲良くできないって言う(笑)

そこがまたなんとも可愛いんだよね~(≡^∇^≡)


夏は度々会うけど、冬はなかなか会えないんです。

散歩の時間が違うからね~。


でも、臭いするのかな?


kabuくんを気にしていた3わんなのでした(-^□^-)




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓


にほんブログ村