忘年会 | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

昨日の夜、次男クンのサッカーU9の子供たちと親で一足早い忘年会がありました(‐^▽^‐)








夕方、








母:「茶っちゃん、お母さん今日夜出かけるんだけど…」



こはるどちゃん






茶太:「は~い、お留守番ね~。」








ケッ( ̄ー ̄)余裕かましてるけど、小春が我が家に来るまで分離不安でずーっと吠えてたくせに┐( ̄ヘ ̄)┌












母:「こはちゃんもお留守番お願いねー。」



こはるどちゃん






小春:「え………」








小春ちゃん、分かりやす過ぎ!!








なるべく早く帰るし、その前にパパも帰ってくるし、ちょっとの間我慢してね(^▽^;)












荷物をまとめている長男クンをじーっと見ているのはルドちゃん。



こはるどちゃん






母:「ルドちゃん、お母さんたち今から出かけるから!」












ルド:「えー?」



こはるどちゃん






ってか話聞いてなかったの?




茶太たちに今言ってたじゃん!!












準備も終わり、3わんたちはケージへ。



こはるどちゃん










こはるどちゃん










こはるどちゃん






母:「お利口にしててね~ラブラブ












そしてタクスィーで忘年会の会場へ。








昨日は長男クンの野球があったのと、道路状況が悪くタクシーの到着が遅れたことも重なり、30分ほど遅刻しましたあせる








この日のために貸切にしていただいたお店は子供たちが所狭しと遊んだり、食べたりしておりました。




大人たちは私の到着を待っていてくれたようで、到着後に食べ物を出してくれました。




あ、でもお酒の方は先に飲んじゃってたみたい(笑)








この日のメインはあの先日買出しに行った『ビンゴ』です音譜



こはるどちゃん






1等の人にはサッカーボールが当たりますよ~グッド!








子供たちはめっちゃテンションアップアップ



こはるどちゃん






次男クンも真剣。








次男よ…




それをサッカーの試合で生かしておくれ(;´Д`)ノ








いろんな隙間から子供たちがビンゴに注目目



こはるどちゃん





試合のときにもガンガン来て欲しいもんだ┐( ̄ヘ ̄)┌








ギラギラ(☆。☆)の子供たち。








さぁ1位は?サッカーボールは誰の手に?












『ビンゴー!』








なんと最初にビンゴしたのはKクン




…のお姉ちゃん(笑)








まさかのお姉ちゃんでした(笑)








しかし、弟のためにサッカーボールをゲットしてましたよ音譜偉い!!












ちびっ子だって負けてません。



こはるどちゃん






兄ちゃんたちを差し置いて賞品をゲットしておりました(o^-')b












最後の方でしたが次男クン、長男クンも賞品ゲットグッド!



こはるどちゃん










こはるどちゃん






こうしてビンゴ大会は大盛況で幕を閉じました(*゜▽゜ノノ゛☆








その後、大人たちは初めてのお母さんもいたので自己紹介がてら、今年の暴露話なんかもして大変盛り上がりました☆-( ^-゚)v












最後は子供たちの記念撮影。






photo:14



とってもいい写真が撮れましたドキドキ




だって…


写真撮りに行くのが面倒になったから、Cちゃん(←しかも年上)に『お願~い、撮ってきてぇ~音譜』ってMy iPhone渡したんだもん( ´艸`)




Cちゃんありがとう(*^▽^*)


今度恩返しさせていただきます(笑)








ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓





にほんブログ村