雪国さんぽ | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

今日は久々の散歩です。


大阪に行ったり、雨だったり雪だったりして行けてなかった散歩。


もうじき雪がたくさん積もったら使えなくなってしまう河川敷へ。


もう真っ白!!一面銀世界でした。
こはるどちゃん
でも2シェルは元気アップ


茶太郎は早速冷えたのかチッチしてました(`∀´)
こはるどちゃん
※男のクセに足を上げませんあせる



久々のお散歩って事もあって楽しそう( ´艸`)
こはるどちゃん



でも茶太郎は雪があまり得意じゃないので突然積もった雪に困惑気味(^▽^;)
こはるどちゃん



その一方でちょっとは雪を意識して欲しい2シェル。
こはるどちゃん

こはるどちゃん
ルドちゃんがいつものように小春を狩るからDASH!

こはちゃんは常に雪に転がっている状態ですヽ(;´Д`)ノ



ここでも雪しぶきを舞い上げて遊んでいます。
こはるどちゃん


こはるどちゃん
あちゃー( p_q)




そしてブルブルする小春。
こはるどちゃん

でもね、もっと面白いブルブルをしてくれた子がいます。



Mr.茶太郎音譜
こはるどちゃん
こっから~の



こはるどちゃん
こう!!


さすが茶太郎ヾ(@^▽^@)ノ

自分の役割を分かっています(^∇^)



そのタプタプしてるお口、ナイス~グッド!




茶太郎:「もうビックリマークママはいつもボクをオチに使うんだからーDASH!DASH!
こはるどちゃん

茶太郎にしかできないお仕事なんだよ~f^_^;

ゴメンね(^o^;)



でも、お鼻に雪付けながら必死に走る茶太とか、すっごい可愛いんだもん( ´艸`)
こはるどちゃん
我が家の癒し犬なんだからラブラブ




さて、我が家のお嬢さまたちは?

また狙ってる(*´Д`)=з

もう小春ちゃんをベチャベチャにしないでよwwww!!
こはるどちゃん




そうだ!!走って逃げるんだー!!!!
こはるどちゃん



捕まるでないぞ!小春ビックリマーク
こはるどちゃん





ルドちゃん、昨日のお家の顔とは別犬!

やっぱりお外で走り回るのが大好きなんだね(o^-')b
こはるどちゃん




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓


にほんブログ村