不良母、大阪に現る | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m


大阪に来たぞー‼

朝早くてめちゃ疲れましたが、大阪に来ました≧(´▽`)≦

tomoさんに色々教えてもらい、スムーズに旅は進みました(*^o^*)

tomoさん、この場を借りて
ありがとうドキドキドキドキドキドキ

今回の目的であるBIGBANGのライブに長男クンといって来ました\(^_^)/

想像してたより近くて、大興奮で歌って騒いできましたよ~(‐^▽^‐)

今日はとーっても疲れたので、明日に備えて寝ます(^~^)

明日もとっても早いんです(+_+)

夢の時間が終わったので、主婦業&3わんのお母さん(ボス?)として、また明日から、次のBIGBANGのライブまで(笑)頑張るぞー!!
photo:01



では(^O^)/



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓




にほんブログ村