雨上がりの虹と3わん | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

こんばんは(-^□^-)


先日のJCCの写真をMagellanさんからいただきました音譜

カメラの性能とカメラマンの腕がいいのでとってもきれいに撮れてるんですラブラブ

せっかくなので、ブログに載せたいと思いますニコニコ

こはるどちゃん
競技中も撮っていてくれたなんて思っていなかったので、本当に嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆

写真も撮りつつ、アドバイスもくれていたMINAちゃん、凄すぎ!!



こはるどちゃん
ルドちゃんが…

あのルドちゃんが…


シェルティっぽく見えるwwww(涙)←間違いなくシェルティですが(;^_^A

ショードッグっぽいwwww(涙)(涙)

感動ですアップ


そして、Magellanさんも言ってたけど、男前~( ´艸`) ←れっきとした女の子ですが(^▽^;)


Magellanさん、MINAちゃん、素敵な写真をありがとう(^з^)-☆Chu!!



さぁ、今日の犬たちわんわん

今朝、小春ちゃんは登校前の長男クンの膝で一休みドキドキ
こはるどちゃん
小春さん、呼んでも来ないくせに、こういう時だけ自分から寄ってきて、勝手に人の膝で寝たりします。

本当、自己中ビックリマーク

…なのに、家族全員これをやられるともうメロメロ(^o^;)

長男クンも左膝の位置をキープ!


全く甘え上手なヤツですドキドキ



2息子が登校して間もなく、TV『スッキリ』で、フリースタイル・フットボールで世界一に輝いた徳田くんがリフティングを披露。

それを見てTVにかぶりつくルドルフ
こはるどちゃん


こはるどちゃん
ルド:「凄いね!!


うん。お母さん朝 ZIP でも見たけど、凄いよねwwヽ(*'0'*)ツ


こんな競技があったことも知らなかったし…


今日は午後から学校で次男クンの学級行事がありました。

2息子の学校は個人情報にかなりうるさいので写真は撮れませんでしたが、『カルビー』の方にご来校いただき、『スナックスクール』を開催。

おやつの必要摂取カロリーや、実際のお菓子を使い、そのカロリーがどのくらいの量か?など、親子で参加していただきました。


最後はカルビーさんのお菓子を子供たちにプレゼント。

大変喜んでくれましたチョキ


今年度、次男クンの学年で役員をやっている母。

皆さんが帰り、後片付けをしていると、カルビーさんから役員、先生方にもお菓子のご褒美をいただきました~ラブラブ!
こはるどちゃん
1人でこんなに貰っちゃったー( ´艸`)

超嬉しいドキドキ


これには先生方もたいそう喜んでいました(^ε^)♪


ちなみに子供たちは各1袋ずつ貰いました。

イェーイチョキ子供より多いもんね~にひひ(低レベルでスイマセンあせる



さて、学校から戻り3わん散歩。
こはるどちゃん
今日は秋田犬のミックスの男の子…

名前が…出てこない…(>_<)

和風な名前だったはず!

…に会いましたf^_^;


写真じゃわかりづらいかも知れないけど、この子めっちゃ大きいんですビックリマーク

秋田犬の血が入っているのでゴールデンより大きいのビックリマーク
こはるどちゃん
母、この子めっちゃ好きラブラブ

初めて見たのは去年、近所の動物病院なんですが、この大きさと、目がバイアイで、もう一目惚れ状態ラブラブ!

なかなかの人見知りで親交を深められずにいますが、絶対仲良くなりたい!!


狙った獲物は逃がさないからね(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


今日はお昼過ぎに突然雨が降った札幌。

幸い小雨で割りと早く止んだのですが、午後4時
こはるどちゃん
かすかに虹が出ていました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


母:「小春ちゃ~ん!」
こはるどちゃん
小春:「なにー?」


母:「虹が出てるよ~虹
こはるどちゃん
小春:「えー!どれどれ~?」



こはるどちゃん
小春:「本当だ~ラブラブ


母:「茶太郎も見て~音譜
こはるどちゃん
茶太郎:「わwwwドキドキ虹ぃ~音譜




こはるどちゃん
茶太郎:「小さいけど、きれいだねビックリマーク

母:「うんラブラブキレイだね音譜


母:「ルドちゃんも見てるか~い?」

ルド:「見てるよ~グッド!
こはるどちゃん
嘘つけ~い!!

逆方向じゃwwwwwヾ(。`Д´。)ノ





おまけ

ルドちゃんを縦に撮ってみた母。
こはるどちゃん
おっと!お尻が切れちゃったあせる


2枚目
こはるどちゃん
今度は顔が切れた(T▽T;)


母があと2歩下がればいいだけの話でした(^▽^;)



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓



にほんブログ村