JCC札幌展 | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

今日はJCCの展覧会がありました。


昨日結局夜の1時過ぎまで起きていた母。

今朝は5時起床叫び

さすがに起きるのが辛かったーショック!


朝からバタバタ準備に追われましたあせる

今日、次男クンは区内のマラソン大会にサッカーのクラブチームが強制参加(^o^;)

送迎は旦那様にお願いしましたが、朝ごはんや荷物のチェックなどもあったので、本当に忙しい朝でした。


そしてカメラマンの長男クンとこはるどを連れ出発ビックリマーク

ちなみに茶太郎はうるさく吠えてしまうので、連れて行けませんショック!

競技の妨げになるからね…汗


朝7時現地入り。

テント設営と同時進行でルドちゃんのグルーミングもやってもらいました。
こはるどちゃん

今日は朝こそ若干肌寒かったですが、時間の経過とともにぐんぐん気温も上がり、いいお天気でした晴れ


ルドちゃん、春の展覧会に続き今日が2回目ですビックリマーク

前回は私のハンドリングが拙く、ピョンピョン跳ねちゃったんだよねwwwあせる

結果は当然散々なものでしたしょぼん

今日は跳ねずに走れると良いね!!


母はこれが3回目のハンドリングですが、実質2回目のようなもの。

最初のハンドリングは去年の秋の札幌展。hikaさんチのゴンちゃんを引かせていただきました。

『引いてくれるだけでいいよ~。』と言う事で、単なる犬の散歩状態(>_<)


春にルドを引いたときも、ルドを信用しきれず半信半疑で引いたのが災いし撃沈ショック!

今日はルドについてく覚悟でやります!!


ということで、ビギナーコンビの私たち。

今回はルドの毛の状態が良くないので、今のうちに練習を兼ねて場慣れしておきましょう音譜


さぁ、いよいよ出番です!!

こはるどちゃん

跳ねないでくれwwww(>_<)




こはるどちゃん
よーしビックリマークスタートさえ跳ねなければこっちのモンアップ

後はルドについて行くぜぃグッド!



続いて触審。
こはるどちゃん
Magellan親子に何度も教えてもらったように足を揃えて綺麗に立たせます。



こはるどちゃん
ルド:「審査員さ~んビックリマークあたしを見て~音譜


ルドルフ、前回と見違えるほど落ち着いていました(o^-')b


さてお次はルドちゃんの得意の走りを見せつけてやろうじゃないのにひひ
こはるどちゃん
今日の私のお気に入りの1枚ドキドキ

写真好きの長男クン、また腕を上げたね合格

とっても良く撮れてますグッド!


楽しそうなルドちゃんラブラブ


でも母……

コース間違えちゃったんだよねwwwΣ(~∀~||;)


全然気づかなかったーヽ(;´Д`)ノ


恥ずかしいwwww(/ω\)


ルドごめんwwworz


スーパーのレジの人みたいに『研修中』って言うカード下げたいくらいだったよ~あせる

すかさずカードかざして言い訳しまくってさぁ~(^▽^;)


…余計恥ずかしいか(*´Д`)=з



さて、母の苦手なステイはどうかな?
こはるどちゃん
四苦八苦して何とかここまであせる

もっとスムーズに綺麗な形で立たせるのが母の課題です。


MINAちゃんがやると一発なんだよね!!

本当に尊敬しますキラキラ


さて結果………



知りたい?(笑)

引っ張ってしまった(^o^;)



本日の結果、本人もびっくり!!2席をいただきましたwwww(≧▽≦)


そして長男クン、GETしたときの写真撮ってないしぃ汗

ま、ま、まぁいいさ…(ノ_-。)


審査員の先生に走りを凄く褒めていただきましたo(〃^▽^〃)o

褒められたのって…何年ぶり?

いくつになってもうれしいものです音譜

いただいたリボン
こはるどちゃん
う~ん…リボンを見てもあまりよくわかんない(笑)


今日は本当に嬉しい2席でしたニコニコ


これも、一生懸命指導してくれたMagellanさんをはじめ、MINAちゃん、Iさんのおかげです。

昨日、MagellanさんとIさんが『上手く引こうとしなくていいんだ。犬が走ってくれるから、合わせるだけでいいんだよ。』と言ってくれたから。

その言葉に救われました。

本当にありがとうございます!!


私もルドも次からは自信を持って挑めそうです。

コース、次こそは間違えない!!(笑)


今日はその他の子たちも頑張りましたラブラブ

シャディー
こはるどちゃん

パルちゃん
こはるどちゃん

琥珀ちゃん
こはるどちゃん

アチュ
こはるどちゃん

みんな綺麗だね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


こちらは待機部屋
こはるどちゃん
奥の小春だけが唯一出陳しませんでした。


こちらはMagellan様御愛犬『きみ』様にひひ
こはるどちゃん
だーれもいなくなったので、仕方なく私の元へやってきました( ´艸`)


きみちゃん、1番とは言わないけど…

せめて3番目くらいには私の元へ来て欲しいなー!!

もうすぐ2年の付き合いになるんだしDASH!

ねー!!きみちゃん!!
こはるどちゃん

きみちゃん完全に無視を決め込んでおります。


我が家の茶太郎と同じくらい(いや、それ以上)ママ命のきみちゃんですドキドキ



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓



にほんブログ村