花火大会 | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

昨日は札幌の豊平川河川敷で「道新・UHB花火大会」が行われました花火



1時間、4千発のショー、私も息子たちを連れて見に行ってきました。



花火を見たのは7年ぶりビックリマーク河川敷で見たのは高校生の時以来です!!





昨日の暑かった札幌。午後7時でも28.5度。北海道ではこんな日は滅多にありません。絶好の花火日和となりました。



我が家のデジイチでもなかなかきれいに撮れませんでしたが、何枚か載せますね音譜


こはるどちゃん

お花を横から見たみたい黄色い花



こはるどちゃん

たーまやー花火


こはるどちゃん


こはるどちゃん



いくつになってもいいですね、花火ドキドキ


次男クンは4~5発で飽きていましたがもくもく煙



来年も観に来ようビックリマークと決めた母なのでした。













さて、本日

photo:05


今日もやっとるね~。



ラジオ体操を見届けお散歩に。






photo:06

小春:「3日目ともなると絶好調アップ


犬も人も3日目位から体が慣れてくるらしい。





さぁ、お待ちかねねフリータイム




photo:07


そして、フリータイムに浮かれてやらかした2シェル

photo:08







こらー!草っ原に入っちゃだめでしょービックリマーク顔・激怒













虫が付くといけないので、普段から草むらは侵入禁止にしていますが、今日はステイやノー!の忠告を無視して入ってしまいました!



そして、怒られてこの表情


photo:09



ルドルフ:「ママ、ごめんなさい…」




一方、小春は


photo:10



小春:「エヘヘラブラブママ、ごめんねっ恋の矢





笑ってごまかしてる!!





ちくしょー!かわええ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢(笑)





見事にしてやられた母あはは…


しゃーない、許してやろう←親ばか



今日はお友達のあいちゃんにも会えて、楽しいお散歩になりましたニコニコ
photo:11



おまけ
photo:12


茶太郎:「今日ぼくの出番が少なくないかい?」


茶太ビックリマークドンマイにひひ



ランキングに参加しています。ポチっとおねがいします↓



にほんブログ村