こんにちは!心のオアシスご縁の話、中川です。


随分久しぶりの投稿です。


4月、新年度のスタートです。


昨夜は花見に行ってきました。


明るい気分になりますね・・・やっぱり







年度末の3月所属するカウンセリングサイト ボイスマルシェ   に嬉しいコメントが届きました。



ゆきだいさん(40代)

 
 

夫婦関係・離婚

 2017/03/31  
 

相談内容

 

夫婦関係の修復について。

 

主人に内緒でしてしまったことに対して、どのように謝ったら良いか、夫婦の仲をもういちど修復したくて相談をさせていただきました。

 

良かった点

 

電話での相談で、限られた時間の中、つたない私の話をしっかりうけとめていただき、なるほどと思うご助言をいただくことができました。あたたかい励ましのお言葉に、胸が打たれました。相談できる人がいなかったので、わかりやすいやさしいアドバイスにとても救われました。感謝の気持ちでいっぱいです。一度失った信頼を取り戻すのは難しいことですが、あせらず主人に自分の誠意をわかってもらえるよう努力していきます。ほんとうにありがとうございました。

 

こんな人におススメ! 

 

もやもやして気持ちでどうしていいかわからなくなっているときに、冷静にやさしく対応してくださる先生からのアドバイスは、緊張していた気持ちをほぐしてくださいます。

 

 

 

Ayaさん(30代) 

 
 

夫婦関係・離婚

 2017/03/12  
 

相談内容

 

今後の方向性を決められなくて、相談にのってもらうことにしました。

 

良かった点

 

話をきちんと聞いてくださり、要点をまとめ、更に新たなご提案もいただき、ナルホド!と思うことがたくさんありました。日々を諦めて過ごしていたので、モヤモヤがスッキリしました。

 

こんな人におススメ!

 

相談相手もいなくて悩んでいる方、思う方向と異なってしまって悩んでいる方、直ぐにでも聞いてほしい方、おすすめです。

 

先生は聞き上手で柔らかく、優しくアドバイスくださいます。




このコメントを励みにがんばろう!!と思います。