ニチコン(´°_ゝ°`)ノシ



今日、駅からチャリで帰ってたらおでこに虫が当たって

ペチッ”ていい音させてしまってすいません、なぉりーたです(´°д°`)ウップス







です(´°д°`)ウップス






友達に「君に届け」を借りたのですが、

ものすごくいいマンガですね!!

友情あり、笑いあり、涙あり、甘酸っぱい恋愛ありぉぉ

めっちゃ心があったかくなれるマンガなの。

これはみんな1回見るべきです(´°д°`)ゼヒゼヒ。






(´°д°`)ゼヒゼヒ。






昨日、メールしてくれてる人から

ラブレターありましたきゃあげ

でも、なぜか好きな人に

恋愛相談をするという

わけわかんない状況になってて

今、微妙に困ってます汗2


それぢゃだめやと思って、

かれこれ1週間以上あえていないので

メールで会いたいですって

言ってしまいましたぐるぐる

でもでも、深夜の1時を過ぎていたので

返事返ってきませんでした∑(゚Д゚)

もしかしたら嫌がられたのかも・・・・shock*



今日はなぜかドキドキが

止まりませんひゃ~・・・

今思ったら、こんなに

ドキドキしたのはじめてかも緊張