outfit | みかんママのブログ

みかんママのブログ

10歳と7歳兄弟のママです ¨̮⑅
プチプラアイテムを使ったコーデや
ハンドメイドのことなどなど載せてます✍︎どうぞ仲良くしてやってください⋆*❁*⋆ฺ。*

気軽にメッセやコメントいただけると嬉しいです☆

田舎育ちの私ですが、
仲良くしてやってください♡

こんにちは ¨̮⑅



普通のコーデも
少しでも可愛くみせたくて

カーディガンをピンクに↓

{3302267F-8DE0-429E-A375-282133DF2E6C}
リブバレエネックT UNIQLO
ハイウエストマムジーンズ ジーユー
ロングカーディガン しまむら
スニーカー converse
リュック H&M



 ✁  ✃ ✄ ✁  ✃ ✄ ✁  ✃ ✄



暑いこの時期

お肌にも

多めに水分補給して
しまいます笑
↑深い意味はなく、なんとなくですけどね




日本盛さんから

お肌に贅沢を与えてくれる

スペシャル化粧水が出てます
{7EE2AF7A-D69B-4AA7-B2BF-4641819F7C92}
とろりんっとした化粧水



米糀、米エキスなど凝縮された
お米成分が
濃密な潤いを与えてくれます



{663EDB72-2649-420D-A607-C3ACEE692778}
お肌にスーッと入り込んでく
感じもあり

翌日、お肌が元気に♡


化粧ノリもよかったです


年齢と共に
お肌に良いもの
与えてあげたいなと思います
進む劣化を止めねば…w






お試しセットもあります◡̈

米ぬか美人NS-Kよくばりセット


今日も最後まで
ご覧くださり
どうもありがとうございました⿻⿻⿻