夏イベント&outfit | みかんママのブログ

みかんママのブログ

10歳と7歳兄弟のママです ¨̮⑅
プチプラアイテムを使ったコーデや
ハンドメイドのことなどなど載せてます✍︎どうぞ仲良くしてやってください⋆*❁*⋆ฺ。*

気軽にメッセやコメントいただけると嬉しいです☆

田舎育ちの私ですが、
仲良くしてやってください♡

こんばんは✩


昨日は保育園の夏祭りで
揚げ物係してました


初の夏祭り♪

最初から最後まで
調理室で揚げ続けて…

肝心の息子の姿は
見てません笑



ばぁばに
次男坊をお願いしてたのですが

ちゃんと踊って
楽しんでたようでよかったです♡

練習の時は照れて踊ってなかったんですが( ꒪꒪)
…やればできるやん!笑

唯一
ばぁばに撮影してもらった
動画、写真があってよかったです♡



同じクラスのママさん達との
準備も楽しかったし
かなりの達成感(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧



来年はみんなでお祭り味わえる
出店にしよーって言ってます♪




今日は弾丸で
実家に帰ってきてます♡


夜はお弁当持って
{70AC91C2-D042-4632-B230-FC430E2A99D3}
地元の花火見てきました

穴場なとこで
のんびり見るのいいですね◟́◞̀ ♡





最後にコーデ

{9F1447BB-39C2-4D4B-BEFF-5EF80927F9E3}
あ…足指が上がってるwww
よくある変な癖です
笑ってやってください

トップス ZARA
バギージーンズ ジーユー
ロングカーディガン しまむら
スポーツサンダル 3COINS
ネットバッグ キャンドゥ安さに負けて黒も買い足しました


お団子にヘアバンド♡
ちょっとマイブームです ¨̮⑅

頭に差し色も新鮮ー♪





✴︎カーヴィーライントートバッグ✴︎


今日も最後までご覧くださり
どうもありがとうございました⿻⿻⿻









夢展望株式会社