ちょこっとダイニング | みかんママのブログ

みかんママのブログ

10歳と7歳兄弟のママです ¨̮⑅
プチプラアイテムを使ったコーデや
ハンドメイドのことなどなど載せてます✍︎どうぞ仲良くしてやってください⋆*❁*⋆ฺ。*

気軽にメッセやコメントいただけると嬉しいです☆

田舎育ちの私ですが、
仲良くしてやってください♡

こんばんは!


お休みーの
今日は家でゆっくり片付けしました ¨̮⑅



学校&保育園の手紙が
やたら多くて
どれを取っておいたらいいのか
整理するのに大変( ˊଳˋ)
ついつい後回しにしちゃうんですー(⌇ຶД⌇ຶ)
みんなどうしてるんだろ…



実は

昨日も家庭訪問があって
大慌てで片付けしてました( ˊଳˋ)

とりあえず
見えるとこだけね…www



ダイニングです☟
{2731420E-B89C-49E4-877E-9C1977168E11}
ダイニングの壁は
ゴールデンウイーク中に
おパパに
壁紙シート貼ってもらいました♪ 

※前に楽天で注文していたやつですー

壁紙張り身長の低い私は役立たずなので
終始見守りました(ฅ¯ω¯ฅ ) www






スヌーピー
オールスターズ♡
{4E736448-0361-4D8B-868E-1FF032B379A6}
癒しです♡



左側は食器棚↓
{DAF47149-825B-4904-A8C4-C1176E157045}
裏側になるので
ここにもダイソーの木目シートを
貼ってます




引っ越しを機に
メルカリ活用しまくりです( ்▿்) 


ほぼ売る方で
買うのには詳しくありませんw



一度売上振込してるので
最初の売上も足すと
20万超えましたーーー◡̈
{C1540772-7743-41E8-AB29-9C5C84FC225E}

これまでに
200人の方々とやりとりしたのかー!

コツコツ…って大事ですね( ்▿்) 






夜ご飯に
スナップえんどう炒め

地元で買ったやつです☟
{248F1B94-F023-4657-AA42-AF910F955D3A}
この時期甘くておいしい!
なんも味付けなしで食べれます

シャキシャキがたまりません♡




今日もご覧くださり
どうもありがとうございました✩




【アンジェ】おしゃれジッパーバッグ♪


北欧雑貨好きさんへ♪小瓶ソース登場