保育園の結果 | みかんママのブログ

みかんママのブログ

10歳と7歳兄弟のママです ¨̮⑅
プチプラアイテムを使ったコーデや
ハンドメイドのことなどなど載せてます✍︎どうぞ仲良くしてやってください⋆*❁*⋆ฺ。*

気軽にメッセやコメントいただけると嬉しいです☆

田舎育ちの私ですが、
仲良くしてやってください♡

こんばんは✩

保育園問題の
続報です(๑•̀ㅁ•́ฅ




昨日夜

役所の方から電話があって





希望してたところに


なんと



入れましたーーー!


\(⊙⊙)/泣きそう!

↑第10希望書きましたもんね
いや正確にいうと12希望書きました
役所の方がこれからできる園とか
教えてくれました





この結果が出る数日前に

色々あって
心折れそうになってました(  ・᷄-・᷅ )

いや実際折れてました

職場でちょっとね


それもあったので

ほんとに
入れてよかったです…




これから
また健康診断と面談やら
控えてるので
ホッとしてるのもつかの間

怒涛のスケジュール調整です



ひー( ꒪꒪)




さてさて
卒業と入園、入学を
控えているので


自分の手入れも念入りに…
誰もみてないですけどね


まずはしっかり
洗顔から
{0898E4DB-5E79-44DB-B8D8-27AFE27EFCE0}
この石鹸!鉱物油、パラベン、
エタノール、合成着色料は入ってません




ミクロ泡で肌のキメを整えて
毛穴を目立たなくしてくれます♡




不器用な私でも
きめ細やかな
泡が作れちゃいます

{079967B6-CE94-4DE4-9BCD-8B7D0D7175AB}

これをお肌にのせて
やさしーく洗います





これで洗顔を続けると
ファンデなしのお肌になるそうですよ!




ホントに?www



信じて続けてみます ¨̮⑅







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村