outfit&インソール&洗顔 | みかんママのブログ

みかんママのブログ

10歳と7歳兄弟のママです ¨̮⑅
プチプラアイテムを使ったコーデや
ハンドメイドのことなどなど載せてます✍︎どうぞ仲良くしてやってください⋆*❁*⋆ฺ。*

気軽にメッセやコメントいただけると嬉しいです☆

田舎育ちの私ですが、
仲良くしてやってください♡

こんばんつながる花1つながるうさぎつながる花2


シンプルに

黒ワンピにスニーカーのコーデ♪

{50ED352F-B467-4154-8E08-A3A249FCDF70}

ニットワンピース ジーユー
スニーカー PUMA
腕時計 Daniel Wellington
ヘアバンド Lattice



最近取り憑かれたように
converseばかり履いてましたてへぺろうさぎ


たまには違うスニーカーもね



スニーカーといえば!

最近こちらの発熱インソールを
購入しましたカナヘイピスケダイソーです
{06E74330-8E14-4989-AB09-2A8223EB8AC1}
converseはとくに
底が薄いんですよねショックなうさぎ


冷たかったスニーカーも
これで解消です✩







パッケージが可愛い
クオニスの洗顔フォーム✩

{50722F40-ED66-4CF1-8FB9-796A11CB70B8}




容器もおしゃれ♡
{7E69ED78-CC17-48EE-AF2C-7148115EE418}


泡立てネットなしでも
キメの細かい泡が出来上がります♡


{EB0A685A-F2B7-49B1-AA16-433961BC5F4D}
お顔に早くのせたくなりますよね◡̈

30秒〜1分置く泡パックもできちゃいます
なんと贅沢カナヘイハート


もっちもちの泡は気持ちよく
洗い上がりもさっぱりでしたカナヘイうさぎ





乾燥、くすみ、ニキビ対策にもなるし
肌のキメも整えてくれるます




乾燥肌な私
今後の変化が楽しみです✩









Quanis(クオニス)ファンサイト参加中


クオニス(Quanis)公式オンラインショップ