outfit | みかんママのブログ

みかんママのブログ

10歳と7歳兄弟のママです ¨̮⑅
プチプラアイテムを使ったコーデや
ハンドメイドのことなどなど載せてます✍︎どうぞ仲良くしてやってください⋆*❁*⋆ฺ。*

気軽にメッセやコメントいただけると嬉しいです☆

田舎育ちの私ですが、
仲良くしてやってください♡

おはようございます!

 
皆様ご心配いただき
どうもありがとうございました
 
 
 
今度こそ復活ですーーー(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧→やれやれですよねw
 
ようやく!
 
やっと!
です
 
 
さて急ですが
 
タンスの肥やしとかけまして
 
元気になった私
 
と解きます
 
 
 
その心は復活(コーデ)→寒すぎるw
 
 
{10C048F4-129A-48AD-AF95-7CCADDD34A98}
昔のカーディガンを引っ張り出してきて
トップスとして着ました
 
 
 
カーディガン foreve21
パンプス しまむら
コーディガン ジーユー
バッグ COLONY2139
 
 
 
昨日の地味スゴ見てたら
刺繍アイテムが使いたくなって
つい♪靴下+パンプスも♡
 
完全に影響されまくってますw
 
 
 
 
ベルトしてたんですが
ベルト通しがなくて
ペローンとなっちゃうのでやめました…
 
 
使い勝手の良いベルトほしいな…
 
おすすめあったら教えてくださいー(꒦ິ⌑꒦ີ)
 
 
 
 
 
今日もご覧いただき
どうもありがとうございました✩
 
 
 
 

【titivate】フリンジラグランスリーブニットトップス

 

 

大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)