夏のイベント&outfit | みかんママのブログ

みかんママのブログ

10歳と7歳兄弟のママです ¨̮⑅
プチプラアイテムを使ったコーデや
ハンドメイドのことなどなど載せてます✍︎どうぞ仲良くしてやってください⋆*❁*⋆ฺ。*

気軽にメッセやコメントいただけると嬉しいです☆

田舎育ちの私ですが、
仲良くしてやってください♡

こんばんは◡̈




週末、夏らしいこと
あまりしてなかったので

USJ行ったり、
サーカス行ったり、
花火見たりと


夏のイベント詰め込みましたwww

{D70F40F3-EFB4-459A-A860-F5B19C3EAAA1}

{EE451919-62C4-464C-B937-F9C00024350E}

ミニオン、顔が汚れてるのは
水かけられたからw



ショーで氷も降ってくるんですwww
{212F09D9-A83C-4996-AD81-4959F389CACD}
USJのやりすぎな15周年が楽しいです*⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝*





久々のサロペット☟
{0025CE98-7CEB-4B55-8591-25843E6E9801}
リブロングT UNIQLO
サロペット ジーユー
トートバッグ quatre saisons
サンダル 息子の拝借w
キャップ帽 Champion



サロペットがちょっとゆるゆる\(⊙⊙)/
洗濯して生地が柔らかくなったのか
はたまた
重ね着する素材が夏物で薄いのか

痩せた?と思いたいけど
違うだろうな〜w



皆様は夏らしいことされましたか??(ノv`*)

夏が終わってしまうのが
すごく寂しいです


今日も最後までご覧いただき
どうもありがとうございました✩












フラットポインテッドトゥパンプス■10名様モニター募集



夢展望株式会社