outfit&ベルト | みかんママのブログ

みかんママのブログ

10歳と7歳兄弟のママです ¨̮⑅
プチプラアイテムを使ったコーデや
ハンドメイドのことなどなど載せてます✍︎どうぞ仲良くしてやってください⋆*❁*⋆ฺ。*

気軽にメッセやコメントいただけると嬉しいです☆

田舎育ちの私ですが、
仲良くしてやってください♡

こんばんは!



先週forever21で

キャミワンピを買ったんですが

海外のはやたら丈が長い!→みんな足が長いから仕方ない!私は足が短いから仕方ない!w




裾30㎝以上 切りましたよ



笑ってやってくださいコーデw☟

{8CFAE806-98BD-4DE1-ADB8-36E2B015E46F}
トップス ノーブランド
キャミワンピ forever21
メンズライクシューズ earth music&ecology
時計 Daniel Wellington


キャミワンピは若すぎる?かと

悩みましたが

黒は落ち着いた印象にしてくれるので取り入れやすかったです✩





--- ✂︎キリトリセン ✂︎---


家族でお弁当持ってお出かけの時に使えるアイテム!


重箱用持ち手付きベルト☟


2本のベルトを十字に重ねて
重箱を置き、ベルト装着!{39225BBF-9636-4459-B0C0-61AC163C11D3}


ベルトはマジックテープで
作られているので微調節も簡単~
{8612E6CF-9E51-4E57-BBB2-314C1A756D62}

不器用な私でもできます♪


しかも安定したベルト!
しっかりしてるので片手で持っても安心ー

間違いなく大活躍してくれます✩

{CE917EF3-FF72-4570-A326-BFEDE9A32E8E}

手持ちの重箱やファミリーランチBOXに使えるアイテムです♪





イエロースタジオファンサイトファンサイト参加中



お弁当箱専門店・イエロースタジオ