神売れスキニーデニム | みかんママのブログ

みかんママのブログ

10歳と7歳兄弟のママです ¨̮⑅
プチプラアイテムを使ったコーデや
ハンドメイドのことなどなど載せてます✍︎どうぞ仲良くしてやってください⋆*❁*⋆ฺ。*

気軽にメッセやコメントいただけると嬉しいです☆

田舎育ちの私ですが、
仲良くしてやってください♡

 こんばんは!


今回Pierrot(ピエロ)さんの

神売れ黄金美脚!!≫ストレッチスキニーデニム

をモニターさせていただきました✩



こちらのアイテムを使って

コーデいきます♪

{858EA377-13B7-48B3-AD8E-5BAE73DF1CF4:01}
※Normal Navy  履いてます! 

トップス Forever21
スキニーデニム Pierrot
スニーカー converse




こちらのデニム
フィット感があって身体に馴染みやすーい\(⊙⊙)/ 

しかも!
私の短くて太い脚も
ほっそり見えちゃいますwww


{7D34AF96-E390-4BDE-AFE4-93AFE931FC4A:01}
私が履いてるネイビーは
季節問わず
長く履けちゃうので特にオススメ!



股上深めなので背中のチラ見えも心配なしだし

しゃがんだりが多いママには特にありがたいです¨̮⑅


Pierrotさん モニターさせていただきどうもありがとうございました♡

Pierrot(ピエロ)ファンサイト参加中



Pierrot(ピエロ)