1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-27 00:38:54

待ちに待ったオリジナルTシャツ!

テーマ:ブログ
こんばんはー。
今日は待ちに待ったオリジナルTシャツが手元に届きました!
オーダーはUNIQLOのこのアプリから!
{41A997F1-825E-412C-B223-7A6099880045}

以前も利用したことがあり、プレゼントしたら父がすごく喜んでくれたので。今回も少し早めの父の日のプレゼントで利用させて頂きました!

わたしの父は照れ屋でいつも眉間に皺が寄っていて、嬉しいとか楽しいとかいう感情が表情や態度に出にくいタイプの人間。
なのでペアルックなんてぜっっっっっっっっっったい着ない!という感じなのに、飼い猫(ぎんちゃん)のTシャツだけは着てくれました。
{1F45E28C-A041-4DE2-9A6A-D33FD2FEB633}
私が唯一覚えている親孝行(?)です。笑。
本人はそれでも渋ってたのですが、旅先だったので「旅の恥はかき捨て」と言って説得しました。

父の日やプレゼントに迷ってる方がいたら、オリジナルTシャツのプレゼントはオススメです!

特にファザコンでもないし、むしろうちは父と私の間になんとも言えない微妙で絶妙な距離がいつでも存在しますが、これ着てる時は仲良し親子です^ ^

今日届いたTシャツは明日以降に載せます^ ^
るんるん。

またね。

M.Kakimoto
AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース