ドライブです | 子育て頑張ってます

子育て頑張ってます

節約大好き、男の子二人のお母さんです。



息子の水筒が壊れたので
赤ちゃん本舗までドライブですニコニコ


幼稚園では夏に水遊びが2回程あるんですビックリマーク


去年はピッチピチの水着を無理矢理はかせ
かわいそうな思いをさせたので
今年は先走って購入しました!!


早くしないと売り切れるんですよねあせる






そして!!

河川敷にたくさんの鯉のぼりですにひひ








下の方に落ちてきているのを
必死に泳がせようとしています得意げ

ここは毎年たくさんの鯉のぼりが
あがり、近くを電車が通ります電車


去年来た時は、
次男がまだフニャフニャだったなぁ~得意げ

一年はあっという間ですねあせるあせる