モニプラさんで素敵なイベントがたくさんあったので、今日はまとめてご紹介しちゃいます。



まずは、こちら。


「KISS」誘うモテリップ♡フィトリップフォーエム現品モニター10名様募集♡


こまめにリップクリームを塗る程度しかケアをしてこなかった、私にはリップ美容液って響きがとても気になります。


また、唇に塗るものは、口に入っても大丈夫なもので作りたいというコメントに惹かれちゃいました。


リップ美容液デビューで、くすみのない艶ぷる唇をゲットしたいです!!



お次は、こちら!!



「私のBBクリーム活用法」を教えて!BBクリーム&化粧水セット(5600円相当)


日本製のBBクリームと化粧水のセットです。


日本製だと、成分はもちろん、色味など安心ですよね。


敏感肌にも対応していると言う事で、これまた安心です!!


桜花媛という商品名もツボです。



続きまして…



艶髪のために@cosme殿堂入りの大島椿を使ったオイルパックでスペシャルケア

です。


大島椿ファンで、イベントが開催されるたびに、毎回、今度こそは!!と言う想いで応募しています。笑




ブランドは違いますが、椿油つながりでこちらのイベントも。


洗顔石鹸の常識が変わる。保湿成分配合率35%【美椿スキンケアソープ】現品5名様


見た目がかなり好みな洗顔石鹸です。


洗顔石鹸で満足できる潤い感を感じた事がないので、期待大です!!



最後は、こちらです。



温泉パワーのコランコランsmart!レディースモデルを5名様にモニプレ


自分でカラーを選ぶ事ができて、かわいいです。


ミサンガみたい!!



以上、応募したイベントです。


どれも魅力的なイベントですよね。



当選しますように♪(*^ ・^)ノ⌒☆