3日間、パワースポットでチャージしてきました(´・ω・´)



おばあちゃんち。


昔からここ大好きだから。

優しくなれる。


落ち着く。


おばあちゃん大好き。



久しぶりに行けてよかった。


彼のことも…

よく考えられた…

のかはよくわかんないけど、



きっと嫌なのは、


あたしの思い通りにいかないから。


だったんだと思うんだあ…



それってわがままだなぁって思って。


前は単純に愛情不足かな?

って思ってたんだけど、

じゃぁ、あたしはその分、

愛情あげてるかって言ったら疑問だし。



多分最初は、

なんで連絡こないのかな?

会いたいとか思わないのかな?

とか。そんなのが積もりに積もって、

「結局、どうでもいいんだろうな」

って結論を出してた。


最近は、会っても嬉しくないし、

早く帰りたいし目あわせたくないし、

笑ってもいなかったんだ。

触りたくないって思ってたんだよね。


もう何がなんだかわかんないんだけど、

とにかく距離とりたいなぁって。

そんな感じだった。



彼はきっとなんも考えてない。


それにまたイライラして。


負のスパイラルだね(笑)



でも旅行に行きたいって思ってくれたわけだし。

まぁこれはこれで楽しめればいいかなって思う。


その後のことなんてわかんないし、

考えてもしょうがない。


もしかしたら、

旅行行って本当に冷めちゃって、

成田離婚になっちゃうかもしれない(笑)



逆にまた盛り上がって、

結婚する~

とか言い出すかもしれないし(笑)


とりあえず今を。

大切にしていかなくちゃいけないなって思いました。




うーん。

自分でも、本当にそれを実践できるかあんまり自信ないけど。

今だよ、今!!!!!


頑張りたいと思います。