ごきげんよう^^


昨日はお出かけ行ってきましたw


誰と?

風林火山隊とMTLSのメンバーと

ドコへ?

EF4都市襲撃へw


昨日の段階ではまだ機密事項で書けなかったんですよぉ~~


でも、ヒントは残してましたよ

”テーマ”はUCGOでしたw

・・・・・・んな細かいトコ見ませんかそうですか(´・ω・`)


で、行ってきました合同襲撃w

最初はグフのみ剣縛りw

二都市目はMSなんでもOKの近接武器縛り(飛行機は射撃おkでw)

三都市目・四都市目は縛り無しで

華々しく散ってきましたw


グフと剣w


二戦目


さらにw

戦闘中のSS?

そんな余裕なんてありませんが、何か?


でも、襲撃の楽しさ再確認で面白かったですw

今度はソロでも行ってみようw