ごきげんよう^^


遂に復活しますた!!

M吉さん、まってました~~~╲(=ω=.)/


昨日はinしてすぐに隊長から呼び出しを受け隊長とM吉さんの待つオーボへ


行ってみるとEFの春雄@さんとタイマン戦を順番に行ってたようです

てか、どうやら私の到着前に隊長がすでに負けた模様・・・

目の前でM吉さんのズゴも光と化し

どうやら私の番のようデス~


愛機グフのEXグフ剣が唸り春雄@さんのジム改の盾を裂き装甲に食い込む!

しかし、ジム改の手の中にあるヒートホークが容赦なくグフを動かぬ鉄くずにしようと襲い掛かる!!


その戦いの勝者は・・・


orz
春雄@さんでしたw


いやー、盾2枚吹っ飛んだ時点でもう盾なんて無いのに、3枚目装備しようと盾装備キー連打w

「あ、もうない!」と気づいたときにはダメ90%

オワタww


その後みんなで記念撮影


記念撮影
なぜかズボンを履かない変態の春雄@さん、バーモンド隊長、M吉さん


記念品もいただいてしまいました^^


ハロw
ハロの置物w

大事にしますねw


そして、また遊んでください~о(ж>▽<)y ☆