ごきげんよう^^


昨日はカラオケではっちゃけ過ぎて喉がいまだに痛いです><

特に、低音域が死んだも同然(ぇ


でもまぁ、オタ全開の選曲OKな(むしろ、普通の曲が選びづらい(ぇ)友人と楽しんできましたw


一発目から「レッツゴー!陰陽師」 を歌う友人の裏で「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」 をかぶせて「陰陽師は大変な(ry」 にしたり

「もってけ!セーラーふく」 を30秒で挫折したり

「日本ブレイク工業社歌」「六甲おろし」 で自らの喉にトドメを刺したりしてました(ぁ


ちなみに、曲名クリックでどっか飛びます ようつべとか



とりあえず、暑いんで発泡酒でも飲みながらゲームしますw