みなさん、ごきげんよう^^


「気の向いた時に更新するブログ」と、このブログ上部で書いているにも拘らず、毎日更新してる私乙

そして、見てくださってるみなさん、ありがとうございます~ヽ(´ー`)ノ


さて、ブログ公開から間もなく1ヶ月、カウンターも7000を超えました


そろそろカウンター10000ヒット時のプレゼントでも企画しようと思ったのですが・・・

たいしたもの用意できNEEEEEEEEE!!


UCGO内で会える人なら、連邦・ジオン問わずトラック一杯のEX武器詰め合わせがいいかなぁ・・・とか思ったのですが、作れるEX武器がMMP80やザクビーム止まりです><

あ、ノーマルならビームバズーカも作れるけど・・・


それ以前にUCGOをプレイされてない方が踏んだ場合、どうしたらいいでしょう・・・?


どなたか、よい知恵please m(_ _)m



P.S.


北海道のおいしいものをみなさんに味わって欲しいな^^


プリップリの歯ごたえ♪活ホタテ

おいしいですよ~^^  

刺身でも焼いても(もちろんバター焼きでも)鍋物でもOK^^

お好みの調理でお楽しみ下さいヽ(´ー`)ノ