いやぁ、昨日は萌え燃えましたね


オーボストにて店売りザクvsジムの対決、しかも

グラップル2個のみでリペも盾も無用の対決!!


私が勝手にタイトルをつけるとしたら・・・・・・


機動戦士ガンダム 

殴り合い地球(テラ)

| 壁 |д・)。o○(ぶっちゃけ、Gガンダムイベかとおもたーよ)


が、集合時間になると・・・・

EFさんの参加少ない><

ジオン側から数名、EFさんのリリースしたジムに乗り込み員数調整をして、戦闘開始!!


私の目標はタダ一人

ザクを駆り、目標を探すと・・・・・・いました!!

槍隊・リー○さんのジムっ!!

勝利を確信できる根拠は無い

だが・・・・私は(ブログネタの為)、あなたを倒すっっ!!


だけどさすがは戦巧者のリー○さん、コチラの攻撃が当ってないように見えます><

タゲ外しを巧妙に織り交ぜられ、翻弄される私、そして・・・・・

私のザク爆散!(ノ◇≦。)<オッノウ

タブン、戦いの動機が不純だったのが敗因かと><

周りを眺めても立ってるのはジムばかり・・・なんてこった(マァマァ


そして第2回戦にさらに参加者が(特にEFさんに)増えてきた時に

ル テ ニ ウ ム 降 臨
整列~
UCGMキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)´,_ゝ`)・A・)━━━!!!

どうやら孫○さんが呼んだそうですが・・・

ユーザーイベントに呼ばれて、本当にきてしまうルテニウムさん、私の中で好感度UP↑ですヽ(´ー`)ノ


そして、まるで公式イベントみたいにルテニウムさんのカウントで2回戦スタート!!


あっさり爆散!(ノ◇≦。)<マタカヨ


その後、F・ロッ○ナさん&リー○さん 

          VS バル○ロッサさん&バーモンド隊長

の応援したり、他の人の殴り合いを観戦して帰りました^^


P.S.


ルテニウムさんが途中、ザクとジムの集団殴り合いに恐怖を感じたことをつぶやくように発言^^

私も正直ちょっと怖かったです^^;;

他のUCGMさんにもその恐怖を伝えてくれてたらいいなぁ(^-^)