こんばんあ~ヽ(´ー`)ノ


今日はUCと違うものでお茶をにごそうかと・・・



BF G3



BF 手榴弾

「バトルフィールド2」の楽しい戦場風景ですヽ(゜▽、゜)ノ


実際に狙って撃たないと、そうそう弾が当りません


BF 照準

相手も動いているのでその動く先を読んで撃たないとダメなのです


当然、同じところでボンヤリしていると・・・・


BF 撃たれた><


こうやって撃たれて衛生兵が来るか、再出撃まで待たねばなりませぬ><


UCのようにタダ突っ立っててもスキル差があれば回避できるワケでは無く、撃たれないためにアグレッシブに動き、又は撃たれない位置・自分が有利な地形に移動し、相手より先に銃弾を叩き込まねば数発の弾丸で自分が倒される

たとえ人数で勝ってもたった一発の手榴弾で4~5人が一気に倒される


ストレス解消にもぴったりのこのゲーム、面白いですよ~ヽ(´ー`)ノ