こんにちわ~ヽ(´ー`)ノ


昨日はオーボで連邦屈指の強力な部隊シンエツ組と我がMTLSでタイマン大会を行いました~~ヽ(´ー`)ノ




が、




何でSS撮れてねえんだYOooooooooooooooooooooooo!!


   ̄ ̄ ̄ ̄-----_______ \ | / /
---------------------   。 ← >>私
_------------ ̄ ̄ ̄
       ∧ ∧    / / |  \     ン
      (   )  /   /  |    \   ウ
     /     \ /   /  .|     ┌┴┐
   / /   /\ \  ./    |       / <SS撮影ソフトの
   | L/   /  \ \_,、  │  l l /    起動確認くらいシロ!!
 ⊂[m/   |二二 ̄l  ( ̄ ̄ )  /
    ( (.  |     ̄^^^ ̄ ̄ ─┐
    ヽ, |  |   /      | ─┘


はい、バントホームランされるくらい間抜けでした・°・(ノД`)・°・


L3エンジンの生産・改造MS対決と店売り装備の店売りジムvs店売りザク(又は砂ザク)を行い、私は店売りザクで参加o(^▽^)o

このイベントの第一戦を戦う事となり、緊張しながらも勝つ手立てを考えます

手持ちをマシンガンにしておいて射撃戦を装えば、いきなりお互いが格闘を仕掛けようとしてすれ違う事は無い

それに、射撃と思ってくれれば、あっちから距離を詰めては来ないだろう

相手も店売りジムなら、一旦距離を詰めればそうそう引き離されないはず・・・・・・


開始の合図と同時に武器をマシンガンから斧に持ち替え一気に間合いを詰め斬りかかる!

トリャァ!!(#・д・)[斧]_/.∵・ (*・□・)ギャァァァッー

が、

ジムの持ってるLAビームライフル痛すぎ

ビーム♪( ̄ー ̄)┳━ ━━━━゚O゚)ハウ

思惑どうり間合いを詰めて離れさせませんでしたが、こっちも回避できなくて死ぬ~~~(((( ;°Д°))))

しかし、数度のリペの成功のおかげで・・・・

ジム爆散( ^ー゚)bグッ!


その後も店売り対決、生産品対決共に名勝負の数々でしたヽ(´ー`)ノ


SSも無く、文才も乏しい私にはうまい表現はできませんが・・・・・・


とにかく、みなさんGJでしたо(ж>▽<)y ☆


シンエツ組の皆様、ありがとうございました

ヽ(´ー`)ノ



え、全体の勝敗の結果ですか?

圧倒的に負けで御座います。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

このままじゃ終われないMTLSはさらに戦い方のレベルを上げて次を目指しますよ(^∇^)