こんばんあ~ヽ(´ー`)ノ



メルボルンを拠点にしている方には、ご存知の方も多いと思いますが・・・・・・

我が隊にはとんでもない男がいます


その名は・・・・・・危険地帯!!


初心者さんに基礎的なことを教え、新兵に狩場や戦闘方の教育を施し、時間があればいつも未だ見ぬ補給部隊や狩場の捜索を行う、グフを愛機とするナイスガイ


・・・・・・・・・・しかし、その実態は


    変  態


変態

この服装はまだましです(そぉか?

確かに少々ヤバイ感じですが、股間がモッコリしてるだけです!!(断じてそれだけじゃない


しかし・・・・


変態2


コレはおかしいだろう!!おかしいですよカテジナさん!!(違!

完全に変態です

しかも、どうやらメルボルン変態次長という役職まで貰ってるらしいです

挙句に、このまま/sitコマンドでしゃがんだりします


部隊の検閲に引っかかったらやばいのでSSは載せませんが

パンツ見せびらかしです!!

股間がモッコリしてます!!



でも、一番ヤバイのは・・・

変態と知りつつスカートやスパッツを渡した私かっ!!



   ||     ⊂⊃
   ||    ∧ ∧
   ||    (  ⌒ ヽ  <昨日に続いてもう一回逝こう

 ∧||∧   ∪  ノ
(  ⌒ ヽ 彡  V
 ∪  ノ  フワーリ
  ∪∪