最近、PSPDSライトが無性に欲しいと思ってるミリアムです。こんばんあ~ヽ(´ー`)ノ


欲しいと思うのはありでしょう。大いにOKでしょう。なんたって思うだけならタダですから!!(゜∀゜≡゜∀゜)

たわば!>゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o<思うだけかこのアホ~!!



さて、気を取り直して・・・・・・

今回はジャケットやセーター類でいってみよう!


画像はコチラ!!↓


ジャケット・セーター


少なっ!!!

店売りでも、もうちょっと種類あったような・・・・・・><

とりあえず、☆マークのモノは色指定できます~


カラー

次回の生産関連の更新はシャツ類を出したいと思うのでよろしくですm(_ _)m


P.S.


たまにはアルコールもいかが?


サッポロ ドラフトワン


コレを片手にゲームやネット・・・

くぅ~~о(ж>▽<)y ☆うまい!!


でも、お酒は二十歳になってから!!