いやぁ、昨日はすごかったですね~(*^ー^)


私、久しぶりに店売りMSに乗りましたよヽ(゜▽、゜)ノ



集団


ジオンも連邦も店売りorL1エンジンMSと店売り武器で、という制限があったにも拘らずめっちゃたくさん集まってましたヽ(´ー`)ノ

乱戦でもカクカクしてもたーのしぃ~~~~(≧▽≦)

とか思ってるうちに店売りザクS爆発!(ノ◇≦。)

でも楽しいので、今度はドップで出撃!!


空中


セイバーフィッシュ相手では追いつけない、追われたら逃げられない。

でも空中戦もた~のしぃ~~(≧▽≦)


この後ドップも落とされ、店売りザクキャノンで再出撃!

日が変わるまで撃ったり撃たれたりして帰りましたヽ(´ー`)ノ



PS

たまにはモビルスーツ以外で・・・



ジオン小型戦闘機 ドップ


プラモデルなので組み立てが必要ですが、非常に良く出来ていると思います(写真を見ると^^;)

1/100スケールと1/144スケールが各一機入っています^^

たまにはMSではなく、航空機で大空へ夢を羽ばたかせてみるのも良いのではないでしょうかo(^-^)o