今日はいよいよ生産情報をちょっとづつ出そうと思います^^

あべし!>゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o<一気に出せやぁ!!

まずは衣類関連で、頭に被るもの・・・すなわち帽子系です(=⌒▽⌒=)


普通のツバ付き帽子からノーマルスーツのヘルメットまでいろいろありますよ~(*⌒∇⌒*)




帽子一覧




もし英語の綴りが間違ってても生暖かく見守ってくださいm(_ _)m

私、英語は大の苦手です><


名称の前に☆マークのあるものは色の指定が可能です
また、★マークのあるものはGQ品の生産が可能です


カラーは下記のものが選べます↓




カラー



もしこの記事を読んで「欲しい」と思ったら
コメント欄に注文を下さいなヽ(´ー`)ノ


近いうちにその他の作れるものも公開していきます(#⌒∇⌒#)ゞ




PS

デスクトップ周りや、お部屋にいかがでしょう?


MS-06J ザクⅡ陸戦型


多くのジオン軍パイロットが一度は乗った頼もしい相棒、ザクⅡ

1/200スケールながら、非常に良く動きますヽ(´ー`)ノ

あなたの愛機をパソコンの前に飾るのも面白いのではないでしょうか?