今年も早朝からお弁当仕込んで


目指すは《いちご狩り‼︎》


と、朝からたらふく苺を食べる
事だけを楽しみに お腹を空かせて
繰り出してんけど...



到着して まさかの〆切。…(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
(予約不可の場所)



すぐさま必死に探して
何箇所も、挙げ句の果てには
奈良や和歌山まで連絡しまくったけど
結局どこも予約が取れず。。



ただのピクニックDAYになった日。



{95B6A03C-F9B9-483D-8337-39574405131D:01}


お陰様で?
晴天には恵まれ
いい写真は撮れたものの
アスレチックはビビって遊べず
置いてあった昭和レトロな
メリーゴーランド(と言っていいのか)
だけ乗せてあげて 
追いかけっこして
終了。
{76C5E031-2FB8-4434-B5B2-0DB90EFD650A:01}

{00E608DB-381B-48D9-B4D4-BF9C0F30B0F6:01}


気候が凄い良かったからか
それなりに満足は出来てんけど


どうしても苺を諦めきれなかった
女子達。。
に、少しでも満足させてあげたいと
ダディーが



超ビッグな
ハワイアンパンケーキを食べに
連れてってくれました♡
↓これ4枚
{0E039909-C756-4475-9DD5-9E391000AD9C:01}
私はココナッツソース♡
{BD187CC4-EA62-4626-BBB7-0884A221D401:01}



この後は食べるのに必死で
撮ってないけど、


とにかくめちゃくちゃ
美味かった(⋈◍>◡<◍)。☆♡



で 夜は子供ら大好物のもつ鍋と
最後には最高な結果となった
一日でしたとさ☆



やっぱ女子は食だな。。