新学期始まったけど。。


忘れてた春休みの事を
少しアップしとこっと^ - ^


今年もどこ行くか
何するか悩みに悩みまくった末
滋賀県の陶芸教室?
陶器を作りに行ってきました*\(^o^)/*



息子以外は初体験でワクワク♡
{3B70E0DC-D655-44E9-AE27-B9884DFB1747:01}

ここちゃんに関しては
完全に粘土遊びやったけどw
{F6EDA94C-00D6-449A-89AC-8BCA3F2CD31B:01}

どんなになっても魔法のハンド(先生)
が形にしてくれる^ - ^
あ、ダディさんも真剣。
{2819B4D3-2910-4027-9D09-413486AC11DA:01}



にしても難しいかった‼︎
まったく思い通りにいかなくて
終始 苦笑いw
何回諦めかけた事か...
それでも何とか魔法の手をかりて
全員完成☆
あ、ちなみに私の作品達☆
{D2823AE0-E7F0-4CB7-A58C-3A80F5A90A31:01}


子供達も満足いくまで
やらせてもらえて
何より楽しかったみたいで
オススメのお出かけスポットに
なりました^ - ^


2階にある食堂も
美味しくって最高☆
{BB7396BA-09AB-4A8A-8A2F-E3BEA0CD1CCF:01}

{3247569C-9470-4474-8F54-CCE943541271:01}

{D39587A1-2F54-419F-93C2-67E1D1673CCC:01}



焼き上がって到着するのか
楽しみー♡


{C3F5082E-0F0F-403A-B074-6221BCF78305:01}



続き~