思う事がたくさんあるのですよ。

でも、大人になると、それを言葉にしていいのか、今はすべきではないのか、考える様になりますねー。

ま、私は割りとすぐ言葉に出しますが…wにひひ

おはようございます。
まなみです。

しばらくぶりの更新ー[みんな:01]
皆お元気でした??
私は…聞かないでください。。
だって、いつも元気ですもの[みんな:02][みんな:03]

さて先日行われた
舞台キャストによるLIVEの写真を何枚か載せまーす[みんな:04]

photo:01

↑あんなさんと瀬下さんと、ちょこんと私w
photo:02

↑オールキャストに原案者の濱田朝美さん*
photo:03

↑スタンバイ前のリラーックスモード*
photo:04

↑【私をさらって…】っていうタイトル*w

そして最後は…このLIVE前、歌稽古中の一枚。
photo:05

共演者のツートン青木さんによる、落書きwヘ(゚∀゚*)ノ
似てるー!!と皆から言われてました[みんな:05]

ツートンさんは、とってもお茶目で、いつも共演者の、ふじきイェイ!イェイ!さんをいじってる。
かと思えば、いじられてる!( ´艸`)

昨日は稽古の空き時間に『色気のあるイビキw』を披露してくれて、私もチャレンジしたけど、何がしたいの?にひひと一言。
笑いに変わってしまいましたとさ[みんな:06]

あ!皆は昨日の雨、大丈夫でした?!
凄い雷だったねー(>_<)[みんな:07]

今日も雨っ。
無理せずがんばろ~ね!


らーぶ*

manami