毎日毎日猛暑日でクタクタのまなみです。
てろ~ん。溶ける。。
今日も35℃をこえると、連続猛暑日の新記録らしいですよー[みんな:01]

さてさて。
Blogを更新していない間、いろーんなことがあったんですけど…[みんな:02][みんな:03]
ちょっとずつUPしていきますね!!

そんな私は
舞台メンバーから差し入れして頂いた、どら焼きを食べる。食べる。食べる。
photo:01

photo:02


皮は黒糖。
甘々で、疲れた身体に優しい味でした[みんな:04]

因みにこの日、私はお家に財布を忘れ…お水も買えないというピンチに!!笑

それを知った救世主が稽古場まで来てくれました[みんな:05]

いやぁ、私ってば、相変わらず騒がしいっ!笑

もうちょっとで脱水になるとこだったわ[みんな:06][みんな:07]

…反省、反省。。

皆さんも水分補給はしっかりしましょーーーう[みんな:08]


らーぶ


manami