ヴォーノ | 音・旅・写・記

昨日は、朝一から国立(くにたち)へ。

これで、やっと本年の取材日程はすべて終了です。


後は、50本近い原稿を、年末年始で書き終えなければ

またやってくる怒涛の取材の日々に飲み込まれてしまう…。


ってことで、仕事納めだとかお休みなんて、ありゃしない。


でも、多少メドがたってきたので、ホッとしているところ。



夜は、友達が働いている高級イタリアンレストランで食事してきました~音譜

西麻布にあるマリオ・イ・センティエリ


随分前から行くといっておきながら、

ちょっとお高いので、なんとな~く先延ばしにしていた。


そこへ、忘年会を兼ねて友達と足を運んできたのですニコニコ

聞いたこともないような食材&料理の数々に

一口食べるたびに、美味しいねぇ~幸せだねぇ~と言い合った(笑)


私は最初からずっと写メをとっていたのですが、

美味しそうに撮れたものがないので…デザートだけ掲載です~


音・旅・写・記
●メインディッシュの前に出てきた、お口直しのソルベ。
最初キウイかな?と思ったけど、ハーブなんです~
これが、美味しいのなんのって!クセになるお味ラブラブ


音・旅・写・記
●だいぶ前になりますが、12月7日が誕生日だったので、
バースデープレートを作ってくれました~
イタリア語で、「誕生日おめでとう」って書いてあるらしい☆


音・旅・写・記
● デザートは、アマンドで買ってきたというウワサの!(冗談だけど)
アーモンドのアイスとクレーム・ブリュレ。美味です~恋の矢


音・旅・写・記
● 一緒に行ったお友達から貰った誕生日プレゼント。
実際の誕生日には、Happy Birthdayを歌った動画を送ってくれたのに~
嬉しいサプライズ☆ ありがとう~ドキドキ


美味しすぎて料理と楽しい話に夢中になっていたら、

あっという間に閉店時間に。


オーナーのマリオさんも、とっても優しくて陽気な方で面白かった(笑)


そして、特別に出してくれたウォッカの強すぎる食後酒にわーきゃー言いながら

素敵な夜は終わりを告げたのでした。


お店のみなさま、美味しいお食事をありがとう~



新年会が楽しみだぁ(*^-^*)




注:長々と書いていたらブレーカーが落ちて記事が消えたので、

   あっさりとした内容になりました。

    前菜からメインディッシュまで、すっごく美味しかったので、

     クドクドといっぱい書きたかったんだけどなぁ~