続ビッグサイト | 音・旅・写・記

東京モーターサイクルショーに、本日行ってまいりましたニコニコ


なんだか、良い意味でも悪い意味でも想像と違って色々と面白かったです。


何が一番面白かったかというと…

キャンギャルのお姉さんに群がる、カメラ小僧(カメラオジサン?)でしょうか。


一生懸命に撮影している姿を、傍から撮影したくなるほど(笑)


個人的には、やっぱりトライアンフが一番熱いので、

隅から隅まで見て、写真も撮ってきました。



ヘッドライトの横に、カギ穴があるんですねビックリマークえっ



そして、びっくりしたのが、「ROAD HOPPER」 というバイク(メーカー)の存在。


カラーリングが良い感じだなぁ~と見に行ってみたのですが、

エンジンだけハーレーを使っているバイクで、2003年から販売されているそうです。


お恥ずかしいことに、今日、はじめて知りましたあせる


でもね、絶対に買えません。


なぜかって?


TYPE 5 EVOというのが気に入ったのですが、なんと、そのお値段、280万円ですよ!?


どこかに乗ってる人いるのかな?あとで、調べてみよう~っと。



そのほかには、↓のようなトライクがあったり



↓のような、W650のカスタム車があったり



で、一通りぐるっと見て回って、お世話になっているメーカーさんや出版社さんに挨拶して、

まだお世話になっていない出版社さんに売り込みして音譜



東雲のライコランドでお買い物して、帰ってきました。

それにしても、昨日、今日と寒いですねカゼ



そう言えば、ビッグサイト近くに着いたらバイクの路上駐車が多くて、

そんなに来場者が多いの!?と、驚いたのですが、

多分、300円を払いたくないからってことですよね??


会場内では、二輪の駐車場を増やすための運動とかしているのに…

なんだか、すごく残念でした。


探さなくとも、そこにあるんだから、300円くらい払いましょうよ~ビックリマーク


そんな専用駐輪場からは、下記のような景色が見渡せますよグッド!






【 4月に渋谷で写真展を開きます 詳細はこちら  】