ガラガラの本流下流で釣ってみた〜 | 日高川みちのく鮎情報

日高川みちのく鮎情報

和歌山県日高川ダム下流域の鮎釣り情報です。

連休が終わり、平日になって川はガラガラ〜😅

毎日一人、二人しかお客様来なかったし…

今日なんかお客さんが坊主やった…😱

そんなに釣れやんの〜?😣いやいや、平日の人少ない時やのに釣れてくれなあかんやん💦
絶対私の知らない間にいっぱい釣ってる人いてるはずや〜❕😤

で、久々に竿出してみました〜✨⤴😄

本流下流が気になるけど、とりあえずは川中迂回川〜🎵

解禁当初調子良かった別荘のとこ✨

なーんか、アユは見えるけどこの前より少ないし、石の色悪くなってきてるような…💦

で、二時間で5匹〜😅
こーんなビリもちょっと黄色いやん😆
川中迂回川のはやっぱりヒレがキレイな〜✨

次は、風が強くて入る機会のがしてた本流下流〜コロゲ🌟

川の画像撮り忘れて一枚しかない…😵

ここはやっぱりサラ場やったんかな〜ぼちぼち掛かるやん⤴🎵✨😄



ここで19匹釣れた釣れた〜✨✨⤴⤴😆😆早期解禁から片手以内の釣果だったから、今日は釣った感いっぱい❕❕

全部で24匹釣れた✨✨
ビリアユ3匹込みです💦😅

今晩の雨どれくらい降るのかな💦⤵😣

迂回川、10から15センチ高になるくらいの水出たら又掛かるかも??😆

ダム放水量が 増えなければ、又明日本流下流へ行くつもり✨✨💕

レーダー赤くなったら……

・・・しばらくお休み〜💦💦😱😱😱