向かっています。 | 少しずつ・・・少しずつ・・・

向かっています。

朝起きたら意外にも青空。
なーんだ、ラッキーなんて思っていたら、突然のどしゃぶり。
そうかと思ったらまた晴れ間がお目見え。
そんなことを何回か繰り返しました。
ダンナ実家はうちから1時間程度なので、一応天気を確認してみるとうちと一緒のお天気。
予報では昼からやむとのことなので、しばらく様子をみることに。
昼前連絡がありました。

「強行突破で!」

はっ、はい!
頑張ってみようと思います!

てなわけで、今、子供二人犬一匹を乗せて車を走らせています。
ユウマも機嫌よく乗ってくれてるのでよかった。
今は降ってないのでこのまま降らないことを祈りつづ楽しんできたいと思いまーす☆