てるてるぼうずぅ~。 | 少しずつ・・・少しずつ・・・

てるてるぼうずぅ~。

今日はリトミックの日。

終わったあと、先ほどのデジカメを買いに行きました。


そして今日は札幌の花火大会!打ち上げ花火

先週も同じ場所で花火があって、なんと!うちから見えたのです。

でも、強風&寒さで外で見る状況じゃなかったので、窓から見ました。


今日は朝から暑く、絶好の花火日和♪

早めに夕食をすまして、ベランダに椅子を持ち出し、

おつまみを用意して花火見物。


子供がいると何かと大変な花火大会も、おうちだと楽だし、

とってもよかったです。

しかも本州じゃ夜でもムシムシで、花火大会の間も暑いけど、

こっちはやっぱり過ごしやすいのですごく気持ちよかった。


07072702


さっそく!デジカメ試してみましたが、ぶれてしまってうまく撮れず。

残念。

でも、こんな感じで見えるんですよ~。


ミサキはもちろん!花より団子。


07072701

素敵な夜を過ごすことができました。

ビールでも飲みたかったな。

(またコレか。)


で、何が「てるてるぼうずぅ~」なのかと言うと・・・


私たち、明日キャンプに行くんですよ。

ダンナ実家の隣町でお祭りがあるらしく、お友達が誘ってくれました。

テントでの一泊。


ミサキはいいですが、やっぱりまだ5ヶ月の子には早すぎるかしら?

今も夜中に何度かおっぱいほしがるし。


しかもダンナは仕事でちょっと顔出すくらいしかできない。


いろいろ不安に思っていたんだけど、

お友達が「ミサキちゃんの面倒みるし、みんないるから大丈夫!」と言葉をかけてくれました。

ありがとう!


なので思い切っていくことに。

でもダンナはやっぱり心配らしく、状況を見て、夜には帰るかもしれません。


それより何より、明日は雨が降るかも?!なのです・・・・


我が家にとって初めてのキャンプ。

ミサキとすごく楽しみにしていたのにぃ。


てるてる坊主さん!

どうか、お天気にしておくれ~晴れ晴れ晴れ


追伸・・・

昨日お友達に女の子が生まれたの~。

おめでとうドキドキ

結婚報告に続いて、出産報告。

みんなHAPPYをわけてくれてありがとう音譜