さてどっち? | 少しずつ・・・少しずつ・・・

さてどっち?

200707192249000.jpg
昨日から二泊三日でダンナはいません。
昨日はスイミング。
洗濯して干しておいた水着が風に飛ばされてなくなり、買うはめに。
3500円。
また余計な出費をしてしまいました(涙)

昨日、今日とこっちも暑いです。
本州も暑いんでしょうね。
今日は銀行とショッピングモールへ。
ダンナがいない一日を家で過ごすとミサキの相手がもたないので、
思い切って三人で行ってきました。
お昼も食べて…三人だけでこんな長いおでかけをしたのは初めてかな。
ミサキもユウマもお利口さんだったので、母は助かったよ。
私がおっぱいをあげてる間、ミサキはおもちゃコーナーで遊んでいたんだけど、
お友達になった子に、ゲームで取った飴をあげたそう。
やさしいね。
しかも、「ひとりでといれにいってふけたよ!」と言うんだけど、
「えっ?本当に行ったの?」と聞くと「うっそ~ん。」
また少し時間がたつと、「ほんとうにいったの。」「本当に?」「うっそ~ん。」

どっちだろ?

写真は何日か前のミサキ。
お風呂から出たらこんな格好してました。
それじゃぁ、寝れないよ。