まとめて更新! | 少しずつ・・・少しずつ・・・

まとめて更新!

久しぶりになっちゃいました。

その間の出来事を。


先週木曜日(19日)は、プールの振り替え。

金曜日(20日)はリトミック。


今まで一度も嫌がらず行ってくれて、順調です。

プールのときはピーピー泣いている子が結構いて、ああなると大変だな~と思って見ているので、

すんなり行ってくれて助かっています。


土曜日(21日)から一泊で義両親が泊まりに来ました。

夕食の買出し中、お菓子を買えと床に寝転んで泣きました。

ユウマを抱っこ紐で抱っこし、ビールやら夕食やら大量の私を見かねた店員さん。


「お車までお持ちしますよ・・・(失笑)。」


世の中捨てたモンじゃないですね。


昨日は、ダンナはお仕事。

義両親がミサキを大通公園に連れて行ってくれました。

水遊びや楽しいことがたくさんあったようで、熟睡で帰ってきました。


大通公園ではビアガーデンをやっているようで。

私も飲みたぁ~い!!!