あっという間に、クリスマス(;一_一)
毎年言うけど、クリスマスはお父様のお誕生日♪めでたいめでたい(^O^)/

なので、うちにクリスマスは無い。もちろん、旦那さまにもプレゼントなんて無い。さっちゃんにもない。

問題無い(笑)

けど、クリスマスムード満開なのは、とぉ~~~~っても気になる(笑)
特に、スーパー(笑)ジングルぺルや真っ赤なお鼻のトナカイのお歌と共に、チキンのコーナーにつられて、チキンを買った(笑)

12月25日は、チキンの日にしよう(^O^)/おっと、その前にお父上さまのお誕生を祝いますよ♪

そんな今日、波があるかもしれないと海へ(^O^)/
CYMERA_20141225_122915.jpg
あるやん!!波(●^o^●)

セット腹の形良い波~しかも、旦那さまと二人貸し切りで、天気はいいし水も暖かいし、最高~(^_^)v
ニットケースも出来あがり~(^_^)v
CYMERA_20141221_130405.jpg
ひょう柄にしました~♪新しい物があると、テンションも上がる☆

でもただ一つ残念・・・
CYMERA_20141225_122810.jpg
寒いのに・・・足元が一番冷えるのに・・・さっちゃん靴のチョイス間違ってる~~~((+_+))

穴開きまくりで、海上がりのこの靴ほんま、冷えるわ~(笑)

毎回、車にお湯積んで板積んで・・・さぁ~出発の時にブーツ履けば・・・って考えてるのに、海ついて気付く・・・クロックスのモコモコ付きのやつ買おかな~☆

海の帰り、なんでも屋のドラックストア行ったら・・・

最近、スーパーとか、コンビニでもなかなか売ってない「雪見だいふく」発見(p_-)
CYMERA_20141221_141320.jpg
これうまいよなぁ~♪

寒いけど、買ってしもた☆暖かいコーヒーと飲みますよ(^_-)-☆

しあわせだぁ~ねぇ~♪

さてさて、明日からクリスマスモードも一気に年末モードになるで~!!
胸くらいの良い波乗りたいなぁ~ほんまに、エルニーニョなんやろか??今年は暖冬なんやって~~ほんまかいな!