今日は、天気も良かったし波もありそうやったから、重いお尻をあげて海に行った(笑)
CYMERA_20141215_092944.jpg
めちゃサムなってるから、5×3のラバーを着てんけど、久々に着るラバーは、今まで気づかんかってんけどパドルん時足が浮く・・・知ってた??

波も物足りひんかってんけど、やっぱり海は最高(^O^)/

ほんで、うちの娘さんたちは・・・
CYMERA_20141212_115045.jpg
風にあおられ、耳ピーーーん!!!うさぎ♪
最近、芝生の色がマーレーの色と同化してきて、ほっとくとちょっと探さなあかん(笑)

もう1匹の娘さんは・・・
CYMERA_20141213_160955.jpg
さて、ど~れだ♪
CYMERA_20141213_160931.jpg
パンダですが、全く動きません(笑)
CYMERA_20141213_160842.jpg
ちょっと怒ってる??(笑)

明日からまた大寒波やで((+_+))嫌やーーー(;一_一)

さぁ~おうちで内職しよう♪
CYMERA_20141215_214016.jpg
さっちゃんお手製、シュシュのできあがり~(^O^)/
良い裁ちばさみも買ったので、今度はボードケース縫ぅ~~~~おうっ♪

ほんで、ヘルシオも買ってもらっちゃった~~~(●^o^●)
油を使わず、唐揚げ☆
1418647999909.jpg
CYMERA_20141214_175830.jpg
たまたまオイル交換の待ち中、揚げもの禁止中の旦那様に、
「油で揚げない家電買えば食べれるんちゃう?」
と軽く言ったつもりが、となりの家電屋さん行ったら大安売り中で、入浴剤もおまけに付けてくれると♪ほんで、ヘルシオコーナーのおばちゃんと仲良くなってしもたら・・・

買ってまうよね~(笑)

でもこの新ヘルシオマジでやばい!!!
これで、ゆでたまごも作れるねんで!!魚も焼ける!!!

水オーブンやば~~~~~い\(◎o◎)/!

明日は、カツ丼にしよかっ♪