寒いし、波もないし、ちょこっとトレーニングもしてるねんけど、、なっちゃんに「ひめトレ」というものを教えてもらった(*^^)v

これは、直径4センチ長さ20センチほどの小さなポールを使って、骨盤を矯正していくエクササイズ☆
DSC05822.jpg
なっちゃんがO脚治った!!!って、ほんまに膝と膝がぴったりくっついてた!!!

さっちゃんもすごいO脚で、今までいろんなO脚矯正の靴とか壁にぴったり背中くっつけたまま10分じっとしとくとか、そんなん10分間も壁の前でぴったり立ってられるかっちゅーねん(笑)

1週間で効果あったって言うから、絶対やる!!!と、買ってしまった(^_^)v

これをただまたいで座ったまま、腹式呼吸やるだけ。この腹式呼吸がなかなか難しいねんけど、慣れたら楽そう。

まだまだ1日目やから、効果があるかわからんけど、1週間後が楽しみ~☆
がんばるぞ~(^O^)/

それにしても、寒いね~~(-_-;)