今日は朝からカメラマンの藤野さんとマーメイドカップのホームページの打ち合わせ☆
プロアングラーの松岡さんも交えて・・・というか、松岡さんと藤野さんで話まとまって、さっちゃん「うんうん」言うて、資料集めてるだけかもしれん・・・(笑)だって、パソコンの専門用語わからんもん・・・(^_^;)
DSC05827.jpg
良い感じに進めてもらってますので、できあがったらみなさんぜひ見てね(^_-)-☆

今年は、10月25,26日の2日間の開催予定ですよ~(^O^)/

全国の女子サーファー、ボディーボーダー、ロングボーダーみんな集まれ~♪

そんな打ち合わせのあと、波ないの分かっててんけど海に行ってみた♪
久々の海は、セットでやっとの腰・・・(-_-;)
まぁ~テイクオフもできたし、寒い割にはなかなか良い動きが出来た気がする(^_^)v

けどこの寒波でほんま水冷たいわーーー(>_<)
入って、手がちぎれてバラバラなってまうんちゃうかと思うくらい、冷たすぎて痛かった・・・

この痛みが10分くらい続いたら、慣れて平気になってくるんやけど、入る前に体力と「勇気」も必要やな(笑)
あぁ~あ、早く暖かくならんかなーーー

さぁ~、ひめトレ2日目☆
DSC05823.jpg
なかなか良い感じに、絵に書いたようなO脚してますよ・・・(;一_一)

これが、くっつくぅぅぅ~~~!!!
事を祈って、今日もひめトレがんばります(笑)