題名からして、なんか浮かれてるから、結果はお察しの通り、合格してました~~(^O^)/

ひゅ~ひゅ~~(*^^)v
DSC05849.jpg
3年前は、何を隠そうC級不合格・・・(^_^;)

ショックのあまり、ブログに書く事もできへんかった・・・
けど、この3年たくさんのジャッジのお仕事をさせていただいたので、見る目が肥えた?!

とにかく良かった(^◇^)

しかも、合計点数が、76点!!!お見事(笑)
DSC05847.jpg
各級の合格ラインも書いてるねんけど、C級は難なくって感じの点数♪

ほんで、良く見たらA級合格点数が、75点以上やん!!!
さっちゃん76点やで~~(^O^)/

飛び級ないんやろか??(笑)

でもほんま、また落ちてるんちゃうか思ってたから、よかったわ~(^_^;)
最近は毎日郵便受け確認が日課やった(笑)

はぁ~よかった(笑)何回も言うで!!

さ~今年もじゃんじゃん点数付けまくるで~~(笑)